血盟 Aegis メンバー募集!

f:id:darkknightjapan:20190407123547j:image

 

 

✤概要✤

リネージュm日本版において、AegisとEcilote2血盟体制のクランです。

微課金 無課金問わずちょっと頑張りたいって人向けの血盟です!

現在メンバー80人程で韓国鯖で先行プレイ中の方もいっぱいいます。

血盟は2血盟体制でいきます

ディスコードは共有 クラン放心も共有

 

リネージュm の世界で共に戦い 感動し 笑いあい そんな素敵な時間を一緒に過ごせたらなって思ってます!

 

リネージュは初めて!って方には解らない事などあればギルチャでもディスコでも聞けばすぐ誰かしらが教えてくれます!

 

社会人多めのクランですので活動時間は夜がメインになります。

 

クラハン ギルチャ ワイワイ出来るような血盟に一緒にしましょう!

 

攻城戦 レイドも積極的にやっていきます!

 

 

ちょっとでも興味ある方は気軽に声かけて下さい!

 

 

✤血盟方針✤

 

discord必須 

【普段はおもに血盟内の連絡チャットや雑談に使います。ログが残れば雑談はギルチャがメインになると思います】

VCの主な目的は攻城戦時の使用目的であり、普段はVCを使わなきゃいけない義務とかはまったくありません。大体はたまに仲良いクラメンがVCを利用してお喋りしてるぐらいです。

配信者も数人いますが配信時はVC部屋を分けるなどちゃんと差別化もしてます。

 

 

攻城戦 VC有り 聞き専可

家や外でVC音が無理な方はイヤホンつければ音漏れとかの心配はないと思います。

攻城戦時VC繋げない状況や無理な方もいると思いますので、そういう方はギルチャでの状況報告とかになると思います。

 

 

PKは敵対のみ

 

城  ボス レイド積極的に行くのでリネージュMの仕様上PVPは避けられないと思います!

共に戦いましょう!

 

 

 

 

 

✤禁止事項✤

無差別PK

過度の煽り行為

プライベートやリアルを持ちだしてのメンバーとの和を乱す行為 

本家やリネレボ 他別ゲーの過去の敵対うんぬん持ち出して来る方はNGです

 

✤注意事項✤

最低限のコミニュケーションが取れる方

(何回喋りかけても全く返事がない方とかはBOTとみなして申し訳ないですが除名です)

これはリネレボで学んだ(;3 

大人な対応が出来る方

他の血盟員が凍りつくようなセクハラ行為

(女の子も数名いますので一応書いとく)

恋愛とかは自由ですが血盟員がシラケるほどのギルチャでのイチャイチャは勘弁

(一応書いとく)

ゲーム開始序盤からログインが少ない方は自然と除名になります。

 

 

長くコツコツやるゲームだからこそ 最低限のルールを守って一緒に楽しく遊びましょー!

 

f:id:darkknightjapan:20190423003405j:image

韓国のこの鯖でクラメンが遊んでるんでよかったら一緒に遊んであげてください!

 

✤連絡先

Twitter DM

https://twitter.com/ma_maaakun

discord

まーくん#4140 or きむら#3362

気軽に連絡下さい!